19期第1回 合奏 / 不忍通りふれあい館 (ホール)

こんにちは!セラヴィ・フィルです。

 

本番楽しかったですね!

 

一週間練習をお休みして、今週から第19期の始まりです!

 

今日の練習メニューはこちら。

 

 

ホワイトボードに見慣れない「シューマン」と「ベートーベン」の文字・・・

 

そうです、次の演奏会の曲目は

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

シューマン 交響曲第一番 「春」

 

ベートーヴェン 交響曲第三番 「英雄」

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・

 

です!!

 

 

第19期初回の今日は初見大会でした。

 

まずはシューマンからです。

特にこだわらず、全体を演奏しきる目標でしたが

意外と時間がかかり、第四楽章の途中で時間切れとなりました。

来週は四楽章からスタートします!

楽しかったです♪

 

 

 

次は総会です。

第19期の新首脳体制の発表がありました。

新首脳のみなさま、よろしくお願いいたします。

首脳のみなさまが運営を頑張って下さっているから楽しく練習できていることを改めて感じました。

感謝申し上げます!

他には規約と練習ガイドラインについて変更事項などのご説明がありました。

 

 

 

後半の練習はベートーヴェンです。

第一楽章は案外すんなりと通りました♪

個人的には第三楽章が鬼門で、早いし長めの休みが多いので数えることしかできませんでした。。笑

これからの練習が楽しみです!

 

 

 

というわけで集合写真です!

 

 

 

練習お疲れさまでした!

 

また来週!